<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
cafe cotori 開店!
cafe cotoriの開店です!

「カフェ コトリ」。
「コトリ」は音だったり鳥たちだったり、音だけでイメージして「cotori」です。
以前から「はてなダイアリー」で「ももちゃん!」を続けてきましたが
オカメインコの「ふく」が家族に加わったことで、「ちょっと不公平?」と思い
cafe cotoriを開店いたしました。

こちら、マスターの「ふく」。
ふくで~す!


こちらは、ママの「もも」
もも毛づくろい


実は、わたしの小さな夢は、将来だれもが落ち着ける喫茶店を営むこと・・・だったりします。
コーヒーや紅茶はもちろん、雑貨なども手に入る小さなお店。
「ここがあってよかった」と言ってもらえるような小さなお店。

まぁ、ですけどね。
現実はそんな甘くないことは重々承知です。


まずは、fc2の扱い方に慣れなければ!
今後ともよろしくおねがいします。



新装開店!ぽちっと応援してください!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

プロフィール

ますvol2

Author:ますvol2
東京都世田谷区に住むぐうたら主婦です。
気持ちのいい日はカメラを持って、街探索。
夫は転勤族なので、日本津々浦々おもしろいことを探して歩きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
